爪の未来はあなた次第♡【アンティーク】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴16年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜




 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪




薄くて弱い爪に長年お悩みの50代の事務職ママ Kさん。



Kさんの親指は表面に凹凸があります。

これはネイルマトリックス(爪を作る工場部分)にダメージが記憶されてて、残念ながら元には戻りません。。。

なので上手な付き合い方を、ご提案。(^^)

それ以外の凹凸は、かなり減ってキレイになってきました♡



全体的に統一感が出て、スッキリした印象に変身しました。


キレイになるには、仕草の矯正も大切。

Kさんの場合、あとは指の方向を変えれたら完璧です♡


【アンティーク】

手馴染みの良い、ピンクベージュ。

お肌が血色良く見えてキレイ。(^^)



フィルムの大胆なデザインが、雰囲気を作ってくれます。

キラキラ多めでも、派手にならず大人っぽく仕上がります♪



『わぁ、いいですね。(^^)』と気に入ってくださいました。


ビフォー】初回(他店ジェル付)
別人みたいに、爪が元気に♡
【アフター】現在

爪は切っても伸びてきますが、爪の工場は1度損傷したら、2度と元には戻りません。

だからこそ正しい知識が必要です。



あなたの指先を大切にできるのは、あなただけ。



セルフでケアするにしても、ネイルサロンでケアするにしても、正しい判断を。(^^)