フットネイルが1年中人気なワケ♡【雪夜】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴17年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜



 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪



50代の営業職のYさん。

手と一緒に、足も長年お手入れさせていただいてます。



まずはキレイにお手入れを。

爪周りや爪裏の汚れを丁寧に取って、サッパリ!!



ケアだけでもかなり印象が変わります♪


【雪夜】

ペディキュア人気第1位の赤ネイル♡

冬は特に、暖色系カラーの方が足がキレイに見えます。(^^)



斜めラインを使ったデザインで、スッキリ感をプラス

季節感たっぷりの足元になりました♪



『わぁー、かわいー♡(^^)』と喜んでくださいました♪


【アフター】現在

足のネイルは約2ヶ月に1回の塗り替え。

年6回で、ずっとキレイをキープできます♡


爪の形やバランスがどんどん整っていくので、意外かもしれませんが秋冬も続ける方がほとんどです。(^^)