いつもありがとうございます!横浜駅近くの戸部駅前フレンチレストラン「Bistro M cube」(ビストロエムキューブ)のミクル店長です!

ホームページはこちら

 

 今週のスペシャリテは、「ブイヤベース」と「ミラネーゼ」です!!

 ブイヤベースは、野菜と海老から取った出汁スープに、沢山の魚介類と野菜を入れて作っています。とってもさっぱりしていて、魚介類のスープがたまりません照れシャンパンや白ワインがとっても良く合いますよボトル

 ミラネーゼは、イタリアカツレツで、岩佐の得意料理の一つです。長崎雲仙産黒豚ロース肉を薄く叩いて、生パン粉とハーブとチーズの衣で軽く揚げて作っています。ソースはさっぱりとトマトソースで爆  笑軽い赤ワインがとても良く合いますよ赤ワイン

 

 横浜駅・戸部駅近くでフレンチレストランに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。