どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



夏競馬から、ずっと調子を落としています・・・未だ出口が見えません・・・予想はある程度は当たっているんですが、詰めが甘いと言うか、保険だけ取れている感じです。

そろそろ調子を上げないと、今年が終わっちゃうあせる




今週の土曜日は、6時から3時間貸し切りの為、9時から通常営業になります。スーパーバーテンダーの千世が土曜日は出勤しているので、かなり楽できそうだなぁ音譜




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。