どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



まずは昨日の反省から・・・



夏競馬は調子が悪く、当たってもトントン・・・気温が読めなかったのが最大原因だったと思うんですけど、いかんせん読み違いが多かったガーン


秋のGⅠ第一弾、スプリンターズSですが、これまた気温に翻弄された感が否めません。それに、レコード決着だったので、逃げていた馬はしんどかったろうなぁ・・・。パドトロワは完全にマジンプロスパーと共に撃沈してしまった・・・福永君ペース考えようよ!!


次頑張ります。




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。