どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



この前の日曜日は、横浜スタジアムの「ベイスターズ対楽天」戦に行きました!!先発の三浦は好投したのですが、要所で打たれ8回まで負け濃厚・・・しかし、しかし・・・そこからの大逆転で、かなり見応えたっぷりな試合になりましたニコニコ


今年もビリを独走中で、貧打が去年よりも顕著・・・ただ、色々な試行錯誤を繰り返しており、努力も垣間見る事が出来ているので、自分の中ではシーズン中盤は期待しています。


夏から調子を上げてくる高崎を筆頭に、若いピッチングスタッフと、目覚めた荒波・藤田の高打率ヒッターが、ベイスターズを盛り上げてくれるに違いありません!!



今度は8月に行きたいなぁ・・・でも、ももクロの西武ドームとかぶっちゃうかも!?




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。