どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



今日はサッカー日本代表予選の大一番、オーストラリア戦です!!日本の右サイド裏を狙ってくると思うので、そのスペースを潰せば恐れるに足らないとは思います。内田が我慢できるか・・・それとも酒井を使ってくるのか・・・最初からとっても楽しみな試合です音譜


キーはマッケイへの左方向のパスと、マッケイとケーヒルのホットライン。ポイントは長谷部になりそうなので、要チェックですビックリマーク


もちろんいつもの通り放映しているので、みんなで応援したいと思っています!!




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。