どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



まずは昨日の反省から・・・



NHKマイルは元々、距離適性がはっきりしない時期の若駒達が、クラシックエントリーを回避してエントリーする場合がほとんどなので、絶対的な物が存在しない特徴があります・・・だから、大賭けしない事が鉄則なんですが・・・ここまでこてんぱにやられると・・・久々の大外れ!!困った事にかすりもしない・・・。

少し調整が必要なようです・・・。突然の大雨のせいなのか・・・それとも気温が高かったせいなのか・・・少し考えて調整します。



さて先週は千世の生誕祭でしたクラッカーかなり盛り上がり、改めて千世の存在の大きさを感じました!!千世は最後まで頑張っていました。これでエムキューブのイベントは暫くはありません。。。次は僕の生誕祭・・・。千世が頑張ったので、僕はかなりのプレッシャーを感じています・・・。




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。