どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



僕の乗降している電車の駅から、東京スカイツリーが見えるので、できれば一度くらいは行ってみたいと思っています。


昨日どうしてもアイスが食べたかったので、看板を上げた後に岩佐と一緒にアイスを買いに行ったんですが、そこで「東京スカイツリー アイスバー」が売っていたので、一応冷やかしのつもりで買ってみました!!



ミクル店長のブログ-2012042703510000.jpg

まあなんてデカイのでしょう!!匠もビックリですね!!



中にはカラフルラムネがいっぱい入っていて、お風呂上りに食べたい味でしたニコニコこの商売根性は見習いたいところです。



そんなアイスの向こう側に、豚の足が出ていますが・・・出汁取ってるところでした!!



ちなみに・・・ポークコンソメスープになりましたとさ。。。ってなわけで、今週のスペシャリテは「ポークコンソメスープ」ですニコニコ




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。