どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



来週からゴールデンウィークですが、僕達には関係がありません・・・。まぁ、皆さんが休んでいる時にしている仕事なので当然なんですが・・・。

せめてと思い、5周年記念の慰労会を3日にやろうと思っていますニコニコもちろん焼肉音譜その日は結婚式の予約が入っているので、千世が出勤と都合も良かった!!



次の社員旅行の打ち合わせも兼ねようと思っているんですが、今年もやっぱり温泉が良いなぁ・・・。とにかくゆっくりと湯治したいです。


ゴールデンウィーク最後の方に、千世の生誕祭もあるので、千世へのプレゼントもそろそろ考えなくっちゃ。まだまだゆっくりはできないようです・・・。




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。