どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



土曜日は、バーエムキューブの5周年記念パーティーでしたクラッカー




いつもの大間のマグロやお頭付きの鯛のお造り等、豪華な食材が並び、自分で言うのは何ですがご期待には添えたのではと思います!!



僕は皆様の予想通り・・・でした叫び




次の日は、ももいろクローバーZのライブを見に行ったのですが、体調だけは整えたかったので、競馬もやらずジッと家で回復に努め、本番は見事に回復ニコニコヘトヘトになったけど、精一杯モノノフしてきましたチョキ



次のイベントは、千世の生誕祭です!!多分5日にやると思いますチョキ




世界のももくろナンバーワン!!




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。