どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



5周年パーティーの次の日、横浜アリーナで、ももいろクローバーZのライブを見に行くため、サイリウムを買ってきました!!



既にご存知の方は大勢いらっしゃいますが、ももくろのライブは激しい事で有名で、前日かなり飲んでいるであろう僕は、間違いなく具合が悪い状態での参戦・・・本当に具合が悪かったら、タイガースタイルでの観戦になってしまうかもしれません叫び



そして次の週は、休前日の為日曜日出勤・・・更には、その次の週に千世の誕生日・・・つまり、周年記念からノンストップでの仕事になるわけで、体調を崩せない辛さもあります。



まずは、ももくろのライブで風邪をもらってこない事!!・・・でも多分騒ぐんだろうなぁ・・・




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。