どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



今、岩佐がバタバタと5周年の準備に追われていますあせる僕はと言うと、5周年に出すお酒をリストから現実にするために、ワインセラーを詰めて詰めて・・・セラーが小さいので大変ですあせる


千世は、5周年に呼びたいお客様に声かけをしたり、popを作ったりとこれまた忙しい・・・っと思います。


そして、お店はと言うと・・・暇ですガーンこれが嵐の前の静けさなんでしょうか・・・



どんなに忙しくても、忙殺されないように自分の時間はしっかり取る事を義務付けているエムキューブでは、今週もしっかり映画を3本も観ました!!そしてゲームもしっかりやっていますし、漫画も読んでいます。岩佐はもっぽら猫の写真を撮ったり、携帯ゲームや漫画に夢中です。今年はどんな昆虫を飼うかも考えているとか・・・。千世は謎ですが、多分家でビールでも飲みながら、ゲームや漫画に拭けているんだと思います。洋服をネットで買うのも好きなので、シャツを見ているとか・・・。



5周年が落ち着いたら、スタッフ全員で焼肉慰労会をする予定なんですが、美味しくお肉とビールが頂けるように頑張ります!!




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。