どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



まずは日曜日の皐月賞の反省から・・・



またまた恒例の軸ずらし・・・儲からないパターンでしたガーンコスモオオゾラがハナ差の4着・・・残念ですしょぼんグランデッツァは、やっぱり連には絡まなかったけど、思ったよりも来てました。もっと惨敗すると思っていたので驚きです。恐らく1800までだと思っていたので、再考が必要だと思っています。NHKマイルに出てくれば、絶対買いですねチョキ

1着のゴールドシップは、ウチパクにハマった感が否めない!!多分上位4頭の実力は拮抗しているので、次のダービーはかなり激戦に・・・そして票が割れそうです。




さて、5周年の準備も着々と進んでおり、岩佐も順調に仕込みを開始する予定です!!当日は飲み放題なんですが、皆さん大好き梅ワインも飲み放題に加えようと思っています。他に飲みたい物のリクエストがあったら、早いうちに言っておいてくださいねチョキ




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。