どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



来週に迫った5周年記念パーティーですが、急遽岩佐の提案で、大人気メニューの「バターチキンカレー」を食べ放題メニューに加える事になりました!!



さらに、大間のマグロ・北海道産ホタテ等々のお刺身をご用意する予定なんですが、皆様の提案から採用させていただき、ご飯も出す事にしました!!これで勝手に海鮮丼が完成するわけです音譜



お腹を空かして来て下さいねチョキ




明日の競馬は皐月賞・・・近年荒れ傾向ですが・・・最近当たっても買い目がズレていたり、全くかすらなかったりとベイスターズ同様に不調気味ですダウンただ、目は当たりだしているので、当たるのは時間の問題だと思っています。我慢は大事です!!

とりあえず、コスモオオゾラとトリップとワールドエースはかなり出来が良さそうなので、プラス体重だったら狙い目じゃないかと思います。グランデッツァが微妙なんだよなぁ・・・




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。