どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



昨日購入した、「プロ野球スピリッツ2012」がかなり面白いニコニコ細かい設定もできるし、配球の読み合いや、戦略等とにかく細かく、本当の野球をやっているような感じでスゲー楽しかったです音譜

このゲームは、プロ野球が大好きな人に是非やってほしいゲームです!!




さて、今日は爆弾低気圧のせいで、横浜は閑古鳥が鳴いています・・・ってか、どこもか!!いかんせん暇なので、映画に浸りながらプロ野球スピリッツでもやろうと思っています。

これから帰宅する方は、怪我に十分気を付けてくださいね!!



はぁ・・・暇だ・・・。




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。