どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



まずは昨日の競馬の反省から・・・



ダービー卿チャレンジTですが、ガルボ来ちゃいました・・・ハンデ戦の中でも、このレースでトップハンデが来た事がまずなかったので、余裕ぶっこいて切ったんですけどね・・・恐れ入りました。

狙いは良かったと思うんですが、目がずれてた・・・。ダイワファルコンは来ない事は分かってたんですけど・・・。次走のガルボは超期待ですね。



大阪杯ですが、ほぼ予想通りだったんですけど、主軸がずれてた・・・。ローズキングダムがプラス14キロだったので買い足したんですが、結果的に5頭全てが掲示板に載ってた。ここまで当たっていながら儲からないとは・・・。買い方ですなガーンショウナンマイティは、相性の良い浜中だったので注目していたんですが、大外だったので割り引いてしまい、主軸には全く考えていなかった・・・。マジ反省でししょぼん




昨日は千世が結婚式出席の為出勤しました。なのでちょっぴりお眠なんです・・・。そんな目をこすりながら、買いたかったPSPソフト「プロ野球スピリッツ2012」を買いました!!まだ説明書しか読んでないけど、かなり面白そうニコニコデータ野球好きとしては、かなり楽しめる内容となっています音譜

これで、毎日の通勤時間を快適に過ごせる音譜



買った人は、一度戦いましょうねグー




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。