どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



今日は朝から雪が降って、しかもサッカー日本代表戦があって・・・つまり、今日は暇確定です叫び暇な時はテレビばかり見ているんですが、毎度のサッカー観戦をします!!



サッカーは多少心得があるので、解説をしながら観ているんですが、その解説を岩佐がちゃんと聞いていたようで、すっかりフォーメーションに詳しくなっていて、岩佐曰く「宮市を左、香川をトップ下、右に藤本が一番良い」そうです・・・僕はちなみに、前半は左香川・右岡崎・トップ下中村憲剛・トップハーフナーにして、後半トップ岡崎・右藤本・左宮市・左フォロー長友・トップ下香川が良いんじゃないかと…



兎にも角にも宮市は日本にとって宝のような選手である事は間違いありません!!この選手がどこまで伸びるかが、日本代表の命運を握っているので、大注目です。



右ボランチから供給されるパスに、宮市がどんな反応で応えるか・・・本当に楽しみですニコニコ




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。