どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



3月3日に、乃木坂46の全国握手会があるようで、まぁ実際に見に行こうと言う事になりました音譜ってことは、来週の土曜日に行く事になるのですが、例のごとく寝れないなぁ。。。



詳細はまだ良く解らないけど、握手会が初めてって人と行くので、僕がしっかりしなくっちゃって思っています叫び



僕は本当にいい加減で、適当にここまで来れたようなもの・・・言いかえれば、道が解らないのに行ってみたら、たまたま現場に着きましたって感覚。だけど、不思議と着いちゃうんだよね・・・だから、その事については反省をした事が無い!!これが問題なんだと思います・・・。




それから、僕が色々な所に行くイメージがあるようですが、僕は目的が決まってないと家から出ないタイプです!!

だから、目的が無いドライブやショッピングなんて絶対に出来ない!!街ブラなんて絶対に無理!!多分、同じ行動を取っていても、全く飽きない猫のような性格なんだろうなぁ・・・。そう言えば、同じゲームをけっこうやってる気がする。だって飽きないんだもん得意げ



夜暇な時、前に見た映画を観ていて、「先を知っているのによく見れるね」って言われるけど、気にせず見続けている・・・多分飽きないんだろうなぁ・・・。




今回の握手会は、よみうりランドでやるようなんですが、結局あまり調べずに行く気がします。




だめだこりゃ





横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。