どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



なんとか「ぐるぐるカーテン」を手に入れる事が出来ましたニコニコ



ミクル店長のブログ-2012022218290000.jpg


タイプAなんですが、本当はタイプBが欲しかったんだよなぁ・・・だって、「会いたかったかもしれない」のPVが収録されてるんだもんしょぼんこりゃ、予約するべきだったなぁ・・・まさか売り切れるとは・・・



しかし、フラゲの段階で売り切れ続出で、岩佐が一時間ぐらい色々な店を探し、やっとこさ手に入れる事が出来たので、オリコンでどのくらいの順位か期待できます!!今の感じでは、とてつもない事になってるような・・・。もちろん初版でデビュー曲なので、初回出荷枚数は少ないとは思うのですが・・・それでも、握手券が付いていないのに、フラゲの段階で売り切れ続出は大したものです!!




間違いなくこの子達は来ます!!

この子達の勝負は、次の曲の売り上げ枚数だと思うので、早い段階でブレイクするかどうかの指標を出す事が可能です。一応押さえておく事をお薦めしますチョキ



以上、アイドルソムリエの僕でしたニコニコ




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。