どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/



今日はバレンタインデーです!!




って、ほとんど貰った事ないんすけどね・・・しょぼん


今年もまぁ例年通りですよガーン良い思い出がほとんど無い!!




小学校の時、始めてもらったバレンタインチョコでかなり浮かれて、そのまま親父に自慢したら仏壇に飾られた・・・


しかもその子が引っ越す事に・・・僕だけ知らなかった・・・最後に告りたかったと言っていたけど、もうちょっと早く言ってほしいかった・・・。




中学校の時は、義理チョコと本命チョコ間違えて渡されて、好きな子が友達が好きだって事が判明・・・言うに言えず困っていたら、好きな子が返事がないから友達に直接言ってしまい、振られたのも全部僕のせいにされた・・・。酷過ぎるしょぼん




高校生の時は、すげー可愛い年下の子からいきなりチョコ貰って、中学の時から好きだったと言ってくれた・・・けど、初めての彼氏が出来て、けじめで告ったと言われた・・・どうせいっちゅうねんプンプン

しかも、その時の現場をみんなに見られ、話に尾びれが付いて当時の彼女が激怒!!いくら言っても信じてもらえず、結果別れる事に・・・ガーン酷すぎます・・・。




てな訳で、一年で一番大嫌いな日なのです!!





今日は「GIVE ME FIVE」をフラゲしたので、じっくり観て自分を癒したいと思っています・・・



ミクル店長のブログ-2012021418300000.jpg



横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。