どうも!横浜西口のフレンチレストランBar「Bar M cube 」のミクルです得意げ

http://gourmet.gyao.jp/0003014766/

http://mcube.web.fc2.com/




まずは競馬の反省から・・・



共同通信杯ですが、う~ん・・・ゴールドシップの末脚は凄かったし、内田も怪我を完全に克服したかのような扱き・・・先週復帰したとは思えない驚異の扱きでした。しかも、ディープブリランテが掛ってしまい、レースどころではなかった・・・それで2着だから、潜在能力はかなり高いのは証明できたかな?

3着にきたスピルバーグも、上がりタイムがトップの33・2と素晴らしかった。まぁ、買って無かったんだけどねガーン




京都記念は、ウインバリアシオンが絶対に来ないのは分かっていただけに、取っておきたかった・・・。やはり前が残った競馬になったんですが、1着のトレイルブレイザーはマイナス体重だったので、思い切って切ってしまいました・・・。ヒルノダムールが追い込み一番タイムだったんですが、藤田伸二の位置取り悪すぎプンプン上手に乗ってれば絶対に勝てたと思います。



来週は今年一発目のGⅠフェブラリーステークスです!!フェブラリーステークスは、かなり固い競馬で収まる傾向にあるので、トランセンド中心になるんでしょうね・・・僕はグランプリボスを狙いたいですが、枠順だなぁ・・・。




今日はずっと観たかった「ゴーカイジャー空飛ぶ幽霊船」と「探偵はBARにいる」を観ようと思っています音譜暇ならね・・・

そして明日は、「GIVE ME FIVE」をフライングゲット!!早くPVが観たいです音譜




横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエールとソムリエがいつもいるので、手作りスウィーツとフレンチ料理、そしてそれらに合うワインをご用意してお待ちしています。