東京新聞杯




本命  ヒットジャポット



対抗  サダムパテック



ヒモ  ガルボ

コスモセンサー

ブリッツェン

フレールジャック



このレース、一つ大事な法則があります・・・それは、京都金杯好走馬は苦戦していること・・・。なので、マイネルラクリマ・ダノンシャークは切ることにしました!!調教を一杯で追えたヒットジャポットを本命に推したいと思いますが、ハッキリ言って実力は拮抗しているので、幅広く万馬券狙いで行きます!!





きさらぎ賞



ヒストリカル

プレミアムブルー

アルキメデス

ローレルブレット

ベールドインパクト



外国人騎手が際立って勝っているレースなので、大外で心配だけどベールドインパクトを加えてボックス作戦で行きます!!後は調教内容と、馬場適正から判断しました。ワールドエースは僕の見立ては微妙なんだよなぁ・・・それに、小牧に乗り替わりが気になるので、ここは思い切ってザッパリ切ります!!




当たりますように(-人-)