こんにちは!横浜西口のフレンチレストランBar「BarMcube」のミクルです![]()
http://gourmet.gyao.jp/0003014766/
昨日は遅くまでお客様もいらっしゃってくれて本当に嬉しかったですが、遅くに帰る事になってしまい、ブログをサボってしまいました・・・
明日は日帰りスノーボードです
楽しみです![]()
さて、昨日テレビショッピングで衝動買いしたアイテムが店に届きました・・・それは・・・
「松居一代プロデュース圧力鍋」
これ凄すぎですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノだってカレーが1分で出来るんですよ!!さっそく一通り説明書に目を通して、ジャガイモを蒸かしてみると・・・
あま~いΣ(・ω・;|||ジャガイモのデンプン質が糖にうまく変わっているじゃないですか!!こりゃ絶賛です!!
松居一代さん!!あんた凄い人だよ!!船越英一郎も肌艶が良くなるわけだ!!なっとく!!
これから煮込み料理や蒸かし料理に大活躍間違いなしです!!しかも洗いやすい!!
松居一代さん!!松居棒だけだと思っていて申し訳ない!!
松居一代が凄い人だと実感している店長がいるバーエムキューブにお越しください。
横浜西口でフレンチレストランBarに行く機会がありましたら是非寄ってくださいね。パティシエがいつもいるので、手作りスウィーツをご用意してお待ちしています。
