その後の猫たんズ | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

しばらくうちからみんな居なくなって引越しをして居なくなってしまった母親のくりりんと猫たんズ。


行方不明。猫にはよくあることで子育ての途中で何回か引越しをするんだ。

まるで 『孟母三遷』 


しかしエサだけはちゃっかり食べにくる母親猫のくりりん。そこで0-0^がGPSを仕掛けて、新しいアジトを突き止めることに…





すると2日もするとハーケン!!

ちびっ子猫たんズをうちに連れて帰ることに成功。

ふ、ふ、ふ…諜報部員からしたら楽勝だぜ。

ざまあみろ。家出猫たんズめ




しかし、寝顔は天使だねー。

クロ子ちゃん


白チビちゃん



ねず子ちゃん


誰かもらってくんろー。

留守の多い0-0^では飼えない

部屋に入れてニャとかゆーから入れてあげたら


ぬいぐるみやケイタソクッションがお気に入り








毎朝コレだ!!