実は花粉症から気管支喘息になりかけていて… | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

こんばんは。0-0^です。

最近は黄砂もある、花粉症もある、この時期、花粉症は全くない英国から日本に帰ってきてから、

体調最悪…なんです。



咳がひどくて夜寝れないくらい。喉は痛いし、くしゃみはひどいし。


そのうちあまりに咳がひどくて寝れなくなり…


病院にいくと気管支喘息に。




しばらく養生しなくては入院になってしまう。

薬漬けの中、寝てばかりいます。

おじいちゃんの咳みたいなのをしています。


健康は大切です。はやく復活してジムも行かなきゃ。入院してる場合ではないね。


今日は春分の日。昼=夜となりこれからは昼が長くなっていきますよ。



今日は海の事故があったみたいでヘリコプターが騒がしいです。




ではまた。