2日間の共通テストお疲れ様でした | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ


受験生のみなさん、2日間お疲れ様でした。

よくがんばりました。頑張ったキミらを誇りに思います。





今日はゆっくり暖かいお風呂でも浸かって休んでね…明日は自己採点を正確に。

正確にだよ…





そしていろんな予備校がやってるリサーチに出しなよ。出願までは情報が命だよ。たくさんあればある方が有利に二次試験を戦える。

多方面のリサーチに出してないとデータがないし、それが無いとしっかりとした二次試験対策が立てれません。

いいですか、できる限り多くリサーチを出しなよ。自分の正確な点数を多方面に分析に出す。


まず、コレです。


とりあえず、お疲れ様でした。
まだまだ、入試はこれからだ!



自己採点、事故採点になっても、よく頑張った自分を否定しないで。


お疲れ様でした。