劇場版SPY×FAMILY | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

アニメの映画久しぶりに観に行きました。

スパイファミリーは結構ハマってるんです。


ヨーロッパ風の架空の国、冷戦下な設定。

街並みとかイギリスや東欧ぽいから好き。

今回はスイスっぽいところが舞台だった。


なーんも考えないで楽しめるワケでアニメにしてはよいよい。それぞれの人物の設定もしっかりしてて。何故偽装家族なのかは…予習しといた方が。

アニメ85点 合格。


ヨルさんの活躍がすごい。好きです。


こんな黄色い脚元が似合うのはヨルさんだけかも。


これからもっと細い小道具やクルマとかがホンモノを使ってくれるんを期待したいなぁ。

スパイならワルサーPPKとか使って、アストンマーチンまでは行かなくてもマーコスとか乗って欲しいなぁ。




0-0^はたまにスーツにステラをつけて行くんだけど、数学のヨシムー(吉村先生)もつけてた…

果たしてSPY×FAMILY好きなのか??笑

なら仲間だね。