先日、何年ぶりかのPerfumeに行ってきました | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

マリンメッセ福岡。

懐かしいなぁ、この向こう側。海までクルマで行ったものです。


はしゃいでいます。



タオルもTシャツも…その他いろいろゲット



会場ではPerfumeコスプレの人に会いました。



初めてのセンターステージな上、めっちゃいい場所でした。


待ってたワンルームディスコ(踊れるのだ…)

ではなくこの日はエレクトロワールドでした。

その後のPuppyLoveではちゃんと振りやって盛り上がってきました。





受験生のみなさん、落ち込んでる時は音楽聴いてリフレッシュ。


No Music No Life !


ではごきげんよう。