久しぶりの絵馬研究会 報告会その1 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

うんカードが唯一の趣味なのね。

齋藤さんってどんな女の子だろ


きっとハードな毎日を送ってるんだろうね。睡眠はしっかり取ってね。


キミがやれ!やるんだよ。脱ニートだよ。

しかし、26ってのはまさか、26歳ではないよね。



こうゆう決心はすごいね。がんばって首席で卒業して欲しいなぁ。たとえそうでなくても正義の味方でしっかりね。


ナイトクラブ?ホストクラブ?

ま、どっちでも東京で1番、日本で1番!

応援したくなるよ。


今はきっと中学生なんだね。校と高の違いなんて気にせず、忘れものしないで!ファイトん

自分の心を入れ替えるのは自分でできますように。



ギャンブルを神様に頼むのもよいけどほどほどにね


漢字がんばれ、『覚』はかけたやんか。パチパチパチパチ


これ女の子が書いてたんだ!日本初の女性総理期待してます。小さな子が政治家や総理大臣になるっていうのを見ると嬉しくなります。


成績はオール3がよいの?こだわりがらあるのかな?普通が1番。絵と文字は努力で上手くなるかもね。あ、美人も長生きも努力か。はい。


SNS社会だね。でも絵馬はアナログ的に書くのね。





そんな中、何と知り合いの絵馬を発見!もうあれから全く会ってないけど、精神的にも、家族的にも、うまくいってるとよいですが。

びっくりでした。コロナ禍でCAも仕事半分みたいだし、飲み屋で働いてるとか…風の噂で。




続けていきます

最後の課金しませんってのには笑いました


誰かもらってください。って。0-0^も。笑

何故か絵馬見てると必ずいるのよね。

『大爆発』って?何が?コワいわ…

あ、自分の中の何かが?


0-0^も身長が伸びますように…(もう遅いわ)

足は速かったけど。


これ、ママの字だろ。代筆なのね。

ママはよパパに言って買わせてあげて。神様はそう言うよ。


普通が一番!


うーむ、解読できない…


受験番号までしっかり書いたなら神様も叶えてあげやすいですね。



みんな今の時代いろいろ悩みがあるんだね。

今の世の中を反映してますね。


つづく