今度はバイクの調子が… | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

最近、後タイヤのホイールからカラカラ音が…

診断してもらったらハブボルトが長年の振動での金属疲労て折れて、アタマがホイール内に落ちてた。

いつもの主治医に任せてました。


0-0^のDucati900ssPowerHouse Speacile

お立ち台に上がってます。















やっと修理も完了。4月9日10日の予定がつぶれてしまったので…

日曜日にツーリングにでも参加しようかなぁなんて思案中です。



バイクを受け取りに行って

帰ってから、修理後の試乗に出かけてきました。


サクラももう満開を過ぎてしまいました。

誰もいない夕暮れ間近。

なかなか味のある旧めのバイクです。(って思いませんか?)


せっかくなので0-0^も一緒にパチリ。

2022年のサクラ🌸サヨウナラ。


久方の光のどけき春の日に

しづこころなく花の散るらむ


紀友則


でした…っけ?!