ハードな一日でした。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

久しぶりの鹿児島校のトライアル(体験授業)がありました

朝5時半に起きて、
7時半の新幹線に乗っていきました

新幹線の切符手配もすべて自分なので今年から計画的に買わないと定額で高くなってしまいます

ずぼらな0-0^にはマネージャーが必要です


久々の鹿児島はやはり暖かい


予備校の裏の看板も健在でした


予備校にはいろんな生徒が会いに来てくれました

写真も取る暇もなかった人たちはごめんなさい


だってダッシュで博多まで移動して高校生の授業だったから…










その後、鹿児島まで遊びに来てたうり坊にも会えました


久しぶりの蕎麦食って移動です



夕方から授業で香椎の春期の最終日でした 

からの

北九州に移動して

夜は北九州の春期の最終日でした

高3生の授業だったんだけど…少しは興味持って地理をしっかりやる気になったのかな?


結局、アジトに着いたらてっぺんまわってました

久しぶりのハードスケジュールでした

またこんな日が始まると考えるとおそろしいです


でも、ラッキー!!

プラス思考で顔晴ります。


この時期は卒業のシーズンですね。

0-0^はさみしい感じですが…

みんなは期待と不安なんだろうね。