英国の友達からタイムリーにLINEが届くが時差はある | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

英国人の友達からLINEが来ました。


New Brighton near Liverpool だそうです。

また今春も会いに行けませんでした。もう英語話せなくなってるかも…

クルマのイベントに行くと0-0^も好きなのでたくさん写真を送ってくれます。

彼が欲しがってるポルシェ944


ポルシェ914


デ・トマソ・パンテーラGTS


日本のイニシャルDは海外でも有名なんだね。


会場はこんな様子


そして0-0^がVespaっていう鉄スクーターが好きなのでたくさん送ってくれました。



















こんなのはMods Vespaっていって、ファッションアイコンのひとつで0-0^もUKパンクファッションも好きです。