やっと観に行くことが出来ました。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

毎年1月にやってくるこの公演。

何年も前から毎年行きたいなぁ…って思ってたのが


叶いました。つまり予定が空いてたのです。


ザ・ニュースペーパー


社会風刺が上手いっ。


話をすることの勉強にもなりました。




はじまる前のドキドキ感はライブでも一緒ですよね。


しかし、真後ろの人が咳込んでたのには恐怖を感じましたが、キチンとコロナ対策をしてある会場でした…しかし、意外と密でした。



1週間前のニュースネタもぶっ込んでくるなんて…いろいろ工夫もしてるんだね。

勉強になりました。