やっと全ての共通テスト対策が終わりました | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

ほんとにきつかった。休みなくバリバリと生徒達とやってきた。けどまだまだ教えてあげたいことが山ほど。0-0^もまだまだ修行が足りません。

もっともっと勉強しなきゃ、そして工夫をしなきゃって思いました。
今年はあれこれ新しい生活がはじまるし、新しいことを始めるのでしっかりしないと。

で。生徒のみなさん感謝です。
あとは君たちが実力を出し切ってくる番です。
満点なんて取るとか言わないでいいから←とったことないのに笑。実力を落ち着いて出し切っておいで。小さな怒りを持ちながら、頭の中の引き出しを探しまくらず、『え』って思ったら、しっかり考えたらできるから。

いろいろありがとう。今年はコロナ自粛でリモート授業からスタートしたし、0-0^が眼の手術になりサングラスだったことに加えて、みんなマスクしてたから…距離感が例年よりあった気がするし、あまり0-0^のことなんて…
って思ってたことも多かったけど。
最後には少し距離がつまった様な気がします。
ま、生徒同士の距離感もあったしね。
こんな感じで。
写真撮ってると入り込む…笑

ひとつひとつの授業でたくさん頂きものを。
みなさん、ありがとう。
お、なんだ?
うれスィー。ヒツジのショーン。

質問受けててバタバタで全部写真撮りきれなかった。ソーリー。ゼクシィも相変わらず。

サイン会もあっちこちで。
手紙なんかもたくさん。宝物です。今までの全部とってるんだよ。ほんと。

夜Felixを終えて、
高3Z-upにも夜最後に行ったら… 

いいねーいいねー!
ちゃんと0-0^ゴロ、口癖浸透してるね。
始まる前のウキウキ感と最後の寂しい感


終わりました。あざーした!Zoom遠隔授業のメンツや行橋のメンツが入ってないけど。
みんなしっかり!!

また後でブログ書きます。
ごきげんよう。
昼から質問受けに行ってきます。