2020年 メニークリシミます。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

負けるな受験生!みんな勉強してんで。
キミ独りじゃないから。


0-0^も今日12/25は個別指導でした。

クリスマスは毎年ありません。いい思い出もないし、いつも仕事だから。ダイジョーブ!!


昨日まで博多駅校の冬期講習と夜の高校3年生の香椎の冬期講習でした。


その中…解説つくるのはかなりハードだった。
ほとんど寝てなかったからね。
他の校舎にも送ったからもうすぐ届くよ。



くるしくても…終わりが必ず来る。
受験生はメニークリスマス🎄
世の中はクリスマスでも負けまいぞ。 



クリスマスカラーで博多最終日をむかえた、
ダイジョーブ!こと大御所のU田先生と。




授業後には生徒さんたちに何か書いてくださいとずらーっと


たくさん並ぶので置いておくように伝えてたらすごいことに。


芸能人のサイン会か?これは?
結構大量にあるとハードなんだよね。
コレが意外と。

こっちにも。
ありがたいことですね。感謝感謝。

パワーをもらったのは0-0^の方です。
ありがとう!!

では12/25
博多の後、鹿児島へ移動します。
風邪やインフル、コロナに気をつけて。

ごきげんよう。