身内が亡くなるって4ケ月も経つけど | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

なかなか立ち直れることもなく、後からいろいろな事がわかってくると、なおツラい。

しかし、今までは事故や病気、事件などで突然身内や近しい人を亡くした方々のお気持ちはわかっているようで、心からは分かっていなかったのかもしれない。

ただ、ひとつ言えることは単にニュースの中の事件や事故でも、周りの家族のことや友人のことを考えると心痛み、辛いお気持ち、気の毒に思うようになりました。

なかなか秋になって爽やかな風が吹いても元気にはなれません。


この先どうなるんだろ。猫や祖母、親も元気で長生きして欲しいものです。


ゲッターズ飯田さんの公式LINEをフォローしてるんだけど…
いいこと書いてありました、よく心にズバッと響いて突き刺さることがあります。
お会いしてみたいです。




なるほど…