私のお気に入りのお店紹介 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

福岡のJR原田駅の前にあるモトリモーダに行ってきました。

0-0^のお気に入りのお店です。
この春、バイクDucati 1000s でやってきました。
NIKEの偽ものではなくNIKI のキャップ。
ニキラウダのね。(3月)

あとはロータスでも(2月)

C-HRでも行ったから後はクラシックミニともう一台のDucatiとRVFで行けば
ラジヲ体操の様に皆勤ですね。




今日はGolf R で寄りました。
JR原田駅前ですぐわかる
『Motorimoda(モトリモーダ)』って2輪や4輪のファッショナブルなウェアやTシャツ、ヘルメット、グッズ様々です。

ここ入り口です。
敷居は高くなくペタペタですから一度寄ってみて下さいませ。JRだろうがチャリだろうがバイクだろうがクルマだろうが…

中の様子は
ステキ!




ステキ
こんなカフェレーサーなバイクMARNI が置いてありんす。
店長の乗ってくるチャリ(Bike)
店長のタケちゃんです。気さくなとっても話しやすい方です。遊びに行くだけでも是非。
『0-0^の知り合い、紹介できました』って言ったらいいことあるかもよ。

こんなオモロい方。
いやナイスガイです。


今日はここでのーんびりしてました。

是非、一度寄ってみてくださいまし。