ご案内。イラストなんてどうですか? | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

0-0^の友人で絵描きの人がいます。



クルマの絵を中心に描いてます。
クルマ好きな方にプレゼント等におすすめデス。
いろいろ注文にも応えてくれます。
0-0^も自分のクルマも、英国人の友人にもプレゼントに描いてもらいました。

クルマ好きのお父さんへのプレゼントにどうですか?
ちなみに0-0^は自分のクルマを頼んだことあります。
あと家にこんなのもあります


その他作品は…

絵描きの方は0-0^の知り合いに三人もいます。
そして、最近修行中の女子大生(教え子)にも。


で、日曜日の今日8/30まで、門司駅の海側の出口、赤煉瓦の所で小さなイベントをやってます。
クルマ屋さんの知り合いの
IDE自動車のドン、イデリーノさんのイベントです。
コロナ渦なのでマスク着用でこじんまりやってます。



今では産業遺産なRZ250

こっちは売りに出されていますよ。



また0-0^も寄ってみようかな?