初盆 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

暑い毎日。やっと8/13おやすみになった。
昨日は小倉Felixで、90分のただ働き(0-0^が望んでやってた補講ね)


束の間の休息。疲れました。

朝とても早い時間に母親とお墓へ。
弟を迎えに行きました。
祖母の為に建てたお墓に、最初に弟が入るなんて…今も悲しみで涙が止まりません。



その後、バイクに乗って離れた弟のガレージまで行ってきて、形見のダッヂチャレンジャーを休みの間に乗ってあげます。

途中の海は穏やかで綺麗でした。

何をしてても…アタマから離れず、まだ死んだことを受け入れられず苦悩の毎日です。

ま、こればかりは経験してないとわからないかもしれませんが。

アジトまで乗って帰りました。



のらちゃんネコ達が遊びに来てくれました。


生きる事は辛くて当たり前、修行なんだから…
世の中には生きたくても生きられない人もたくさん。

受験生で悩んでる君たち、家庭のこと、いろんなことで悩んでる君たち、きっとわかってくれる大人はいます。しっかり話しなよ。
そして、頑張れなくなったら頑張らなくてよい。
ただ顔晴ることはやめるな。

ね。