弟の誕生日 6/26 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

亡くなったばかりの弟の誕生日です。
6月26日。

お誕生日だったのに…もういない。
でもおめでとう。


今回ツラい思いをしてますが…
こんな時に本当の人の心の温かさを感じることができました。

卒業生でブログをみてお手紙で励ましてくれた金沢のOKくん

LINEで心配してくれるみなさん

予備校でも講師仲間の何人かは本当に良くしてくれました。

また現役の予備校でも事務方の人や、別の予備校の講師や様々。

こんなツラい時に温かい気持ちを伝えてくだる方々には本当に感謝しかありません。
こんな時に改めて本当の人の温かさを知ることができました。そして、本当に大切な人は誰なのか…と。



ありがとうございます。


自分も同じ様な経験をされた方には真心をこめて、温かい言葉を心からかけてあげれる人間になれたら良いと思います。

毎晩、寝る前になると涙が止まりません。
いろいろなことが走馬灯の様にまわります。


ま、無理せず、でも無理しながら顔晴りながら頑張って行きます。

仕事が再開してもうすぐ1ケ月。まだ休みがありません。しんどいですが良いこともある…って言い聞かせてがんばります。

前日、仕事帰りに、弟のクルマを動かしてやりました。ガソリンに腐らない様に添加剤をいれてエンジンをまわしてやりました。

0-0^のキャラと全く違うアメリカ車。
英国好き🇬🇧な自分が乗ってみた

ダッジチャレンジャー。






クルマだけ取り残されて可哀想でした。
しっかり手入れをして保管して、たまには乗ってあげようと思っています。