遠隔授業のスタート | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

今日から本格的に遠隔授業がスタートしました。
ピンチはチャンスなり。
いろいろと問題点も見つかり努力は工夫!!
と言い聞かせて顔晴ります。

当然教室には誰もいません。
Zoom配信でのみはらっ地理0-0^授業です。



真ん中のPC画面にはたくさんの生徒が映ってます。勉強机やリビング、背景が外国だったり様々。服装もさまざま。

0-0^は手術の後、まだ視力回復ができてないのでサングラス授業です

コロナのせいでゆっくり髪も切れてません。
さ。今週からコレです。
北予備の方はまだまだ始まりませんが、
こっちは工夫してお先にスタートです。

なんか時代の大きな転換期を感じています。


では。また。ごきげんよう。


眼が治ったら、このブログでもみはらっちり0-0^の授業内容を進めていきますね。

待っててな。