実は入院、手術が決まってしまいました | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

昨日の検査で、博多で入院することになりました。
4/1からです。

そう、前にブログで言ってた眼のやつ。
上下にブレてしまうのもひとつの原因かも。
そう網膜のところの手術で入院することになりました。

ま、バイクに乗れなくなるのはイヤだしね。

初めての入院手術。個室にしてもらいました。2泊3日か3泊4日か。


部分麻酔と言っても眼だから視界があるままなんでコワいわー。トラウマになりそう。きょえー。
ま、何にも無いふりして(現実逃避して)
前日まで現役生の春期講習です。