昨日、今日は現役予備校の顔見せの講座 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

昨夜(土曜日)は佐賀にて新高校3年生対象の体験授業がありました。

久しぶりに佐賀駅で降りてここZ-upまてきました。

なんと日曜日は左手の2人なんですね。

しかし、左手のポスターは合成なのか…
いつも上手いなぁ。

今日はLive配信授業の1回目です。
さ、新幹線に乗ってGo

あ、キティちゃん新幹線




(決して鉄ちゃんではありません)

で、香椎で、Live配信授業です。


なかなか双方やりとりで3校舎同時配信なので大変です。

で、香椎の授業の後、

久留米に移動して授業でした。



久しぶりに仕事をした感じでどっと疲れました。
久留米では化学の後の授業だったのですが、

化学のぐ◯やま先生が…


『爽やかな笑顔で
みんなを幸せに包み込むけど
あの人は、本当は悪魔だからねぇ』
(本人がくれたLINEの文章通り)

と伝えておいてくれたので…
教室が暖まっていました。
サンキューさんさんキュー。


さ、今日はこっちでは九州大学の発表でした。
みんなはどうだったかな?


ではまた。ごきげんよう。