先週はピンチヒッターで高3生の授業にあっちこっち | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

この時期になると予備校講師も生徒側もバテてくるセンターまで70日代。
ある講師の方が倒れられたということで、ピンチヒッターで高3生の秋季講習会に行って授業してきました。
なんかアウェー感満載の中で授業してきたけど、少しは現役生もラストスパートのきっかけがつかめただろうか?
久留米3時間の滞在。



何年も前には来てんだんだよね。久留米懐かしい。


顔晴れ!久留米の子たち!


それと赤坂にも行ったんだけど…ここのみんなも顔晴れ!
(顔晴れ→笑顔を忘れずにがんばるということ)
赤坂の写真は撮り忘れてしまったけど…

みんな応援してますよ。


ではごきげんよう。