休み最終日は…飯塚に来ました | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

大先輩のTKDガレージに遊びに来ました。
T隊長のおかげで、ほとんど行くことのなかった飯塚にちょくちょくお邪魔することが多くなってきたのです。

こんな感じのおもちゃ箱です。

コーヒーを入れてくれるのもこのヤカンだし。笑

クルマのカバーはこれ 笑
ギャップがすごいでしょ


楽しいゆったりとした時間を過ごせました。
ルノー4(キャトル)
 なかなか良いねー。
0-0^が買おうかな?
(しかし、おフランス🇫🇷ってのが…引っかかる。英国🇬🇧人間からすると)
でも良いクルマです。

バイクも博物館クラス

はしゃぎまくる子ども…


クルマやバイク以外にもこんな『いきものがかり』もしてるんだなんて
兜カニならず、兜亀


お昼には奥さまとご一緒に
大福手打ちうどんの鍋焼きうどんをゴチになりました。
うまいうまい。