こころの充電 1 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

予備校のリフレッシュウィーク。
朝イチから深耶馬渓まで自然薯の蕎麦を食べに


別府明礬温泉 岡本屋
別府湾を

地獄蒸しプリンと温泉たまご
久住へ向かう道はサイコー

久しぶりのミニクーパーで。
ワタシは異星人っ。セルフタイマーをセットできるとこ(手前に)看板があるのは…そのため?


セルフタイマーでこんな写真を撮ってインスタあげたら、昨年の博多の卒業生のなめこから
さっそくこんなのが届いた。爆ワラ。
サンキューさんサンキュー!

久しぶりにミニクーパーを動かしました。
ほんとはバイクが良かったけど。雨降るしね。


こんな風景は見てるだけで心洗われるね。




そして雨。