お別れです。さようなら。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

今朝早く、愛知県から新幹線を乗ってクルマを取りに新しいオーナーが来てくれました。
長年乗ってたこだわりのMエンジン。 
普通のBMWとは違う3200ccで321馬力のじゃじゃ馬でした。

これを買った所のお店の社長が昨年末、急逝されました。最近知ったばかりです。
残念でなりません。
このMcoupéを買う時にポルシェ964と迷ったんですが紫色だったので、諦めて、社長とあれこれ話しながら、引っ張って来たのを思い出します。
ポルシェも資産価値が下がらないけど、Mエンジンも良いよなんてよく言ってたのを思い出します。

社長のご冥福をお祈りしながら、手放すことに決めました。

15万km近く乗ったのに結構いい値で売れました。新しいオーナーもクルマ好きみたいですので安心です。

で、新しいクルマはコレ。
ランボルギーニカウンタックLP400












って嘘です。







買える様に頑張ってバリバリ仕事します。