明日大学入試共通テストの準備は終わった? | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

まず受験票、着るものはセーターなどどかっと上からかぶるよりはカーディガンみたいに寒さ暑さが調整できるものが良いよ。

マフラーは役に立つよ。
温度調整が出来るからね。
頭寒足熱は定番!

時計は大丈夫?遅れてない?電池は大丈夫?
鉛筆たくさんと消しゴムと地理用の4Bぐらいの先のまあるい鉛筆。

地図帳ありゃ地理は大丈夫!

ちゃんとキミらがうまくいきますように…祈ってマス。

人生最後の共通テスト試験だよ。楽しんでこい!
どうせなら。うん。楽しもう。

大丈夫さ。気候と人口と地図帳の色見てりゃなんとでもなる。
ゆっくりと身体温めて寝てね。

おやすみ!