メリークリスマスでも受験生はメニー苦しみマス | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

世の中はクリスマスなんですね。
今日で小倉駅校が終わりました。まだ小倉駅校は次の期も行くので…最後の授業ではないのですが、とりあえず終わりました。

北予備の仕事が終わった後には天神に移動して仕事です。小倉駅も移動の新幹線も博多駅も天神もめちゃくちゃ人が多いです。
世の中はクリスマスですね。
クリスマスぐらい大切な人に少しでも幸せな気持ちをあげましょう。みんな求めてばかりじゃダメですよ。
求めてばかりいると不満も増えます。

受験生のみなさんは周りに感謝ですね。
「当たり前」と感じてることに、あえて感謝してみて。ありがたいと感じて小さな幸せが来るから。

0-0^も仕事ができる幸せを感謝してます。
エルガーラのクリスマスマーケットとツリー。
仕事前の

冬のステキな街の風景。




仕事が終わり、博多から小倉に帰ってきてここからクルマで自宅へ。

予備校の自習室には遅くまで電気がついています。
みんな勉強しているんだね。

メニー苦しみマス。

こんなクリスマスな一年があってもいいでしょう。本気で受験に取り組んたクリスマス。
0-0^は職業柄毎年苦しみマスwith受験生

0-0^も明日も博多と天神で仕事です。受験生負けるな!顔晴れ!一緒に顔晴ろー!